The Secret FXを実践するうえで気を付けてもらいたい点があります。手法を自分に合わせるじゃなくて、自分を手法に合わせるようにしてください。
自分がトレードしやすいように、The Secret FXのトレードルールを好き勝手にいじるのではなくて、The Secret FXのトレードルールを100%忠実に再現するように心がけてください。

気分を害するかもしれませんが、あえて言わせてもらうと、勝てない人がいくら知恵を振り絞っても、そこから出てくる発想なんて、やっぱり勝てないアイデアなんです。
今現在、トレードで勝つことができないのであれば、自分の発想は無視して、自分の中にはなかった考え方をどんどん取り込んでいくべきです。

今まで見えなかった部分・見てこなかった部分にあえて目を配ることで、トレードで勝つための本物のヒントを見つけられるようになりますよ。